ANDYの日記

スマブラが大好きで初心者の方を中心に、スマブラが楽しくなればという思いやっております。

初めまして、ANDYです!ゲームが大好きな24歳

改めまして、私は千葉県出身でございまして今年で24歳になりました!

 

では早速、なぜブログを始めたのか?

それはタイトルに記述されてるように、ゲーム好きが興味深い体験をして、それを是非みなさんに共有したいと思うようになったからです!

 

興味深い体験とは?

 

それは、大乱闘スマッシュブラザーズSPで2週間から3週間でVIP(上位3%)に入った経験です!(一ヶ月もかかっていない笑)

しかし、最初の1週間はあまり自分の実力は通じず、イライラもありました。ただ、頭を使って、いくつかのテクニックを駆使したおかげで一気に上がったんです!(本当だよ!笑)

 

次回からは、その内容について迫っていたきたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました。

最後にこれがオフ対戦買いに出た時の私の試合です。笑

二回戦目が19:51、準決勝が1:24:00からです

youtu.